もちもち動物園

楽しい働き方研究ブログ。第二新卒転職→ブラック企業勤務→宮崎移住。

【告知】8月5日まで、「転職先はブラック企業」を毎日更新します

スポンサー広告

ども、しょうきちです。

 

お陰様で、連載記事として書いている「転職先はブラック企業」のシリーズの反響が最近良いんです。

 

www.mochizoo.xyz

 

こんな感想をちょこちょこ頂戴していて、嬉しい限り。

 

 

 

7月は何かと出張的なものが多く、沖縄に行ったり熊本に行ったり福岡に行ったりとなんだかんだでブログに向き合っている時間が少なかったので、月末に向けて、たくさん記事を書いていきたいと思います。

 

なので、毎日の更新を頑張ります!

(8月5日と書いたのは、翌日あたりからまた出張的なものが入りそうなため)

 

シェアなどで応援して頂けると筆も進みますので、もしよければぜひお願いします!w